兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2013年11月12日火曜日

余命短い私は、東京オリンピックまでに、原子炉の汚染水問題が解決するのかな~?

今日は、これと呼ぶことがないのですが、私のホームページに書きましたが、安倍総理大臣が東京電力福島第一原子力発電所の爆発崩壊した後始末を、来る「東京オリンピック」までと期限を限定して、原子炉建て屋の基礎工事を手抜き工事だった理由で、原子炉内の原子力燃料の冷却汚染水が海に流れ出ることを阻止すると言及したことは、日本の代議士で唯一初の快挙でしょう。

そこで、野次馬の門外漢の私は、できるかな~?楽しみ、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿