兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月11日金曜日

歌にあります・・昔の名前で出ています・・私は時計で再デビュー・・。

私の人生は、皆様がお気付きでしょうが、気楽でしょう。

 私が子どものころからいいな~と、思ったことは、
今の時代と違って何もない「無」の時代でしたので、頭の中で
想像することや、私自身が不器用であった理由で、
野球のような集団行動、ましてや、美術工芸品のような
良い悪いが判断できないことがまったくダメでした。

 私が唯一手で持って、幸せだ~と思ったものは、
一つの物体でした。
 私は、たまたま、所謂、正確に説明することが
不可能ですが、「親の血を引く」能力、才能そして
なんとも言えない楽しいことが
父親の所有物とまったく同じでした。

なので、具体的には、時計と筆記用具にカメラとオートバイから
進歩発展した自動車です。

 私は、これら以外にまったく楽しいことなど興味を抱いた
物体が存在しません。
逆は、皆様でしょう。

テレビのCMにあります、童謡にもありますが、
「柱に付けた傷」のあと~・・です。

 私が子どものころは、親が「柱に付けた傷」を歌にして、
歌って無形のことで楽しい、うれしいは、まったくダメです。

 私は、以上の理由で、物体その物を手に持って所有すると
うれしいな~・・たのしいな~・・そして、もっともっと欲しいな~・・
だけど~・・販売店の店主じゃ~あるまいし~、必ず、どこかが
違うことを基準にして、もっともっと、テレビの映画解説者・・
小森のおばちゃまよ!の台詞をコメディータレントから
絵画方面とシリアスな刑事役に鞍替えした・・
俳優「片岡鶴太郎さん」の台詞をパクって。買って集めれば、
モア~ベタ~よ~でした。

早速・・写真をどうぞ!

私は、「柱に付けた傷」のあと~が、
スイスのMOVADO製の時計です。
日本人のいい加減な言葉、流行語、姿格好が、
アメリカのWALTHAMです。
他の時計は、失礼ながら、ローレックスが
嫌だね~・・イモやダサイだ~ぞ~、
だから、腹を空かした餓鬼がすぐに食いつく、ぞ~、
理由をご存知ですか?
どうだ~・・いえね~だろ~・・

そんなこんなものです・・ブランド物語や講釈なんてなものは!
寄席でも、昔から、講釈師見てきたような嘘を言う・・とね~!
私がパソコンで例えると、
私のMOVADOは、マイクロソフトです、
WALTHAMがアップルです。
イモやダサイは、あってもなくても良い、
あれば、より良い、アプリケーション・ソフト。

1 件のコメント:

  1. US Government (IRS, DEA, FBI) Largest & Trusted Seized Car, Trucks, SUV Auction now sold in up to 95% OFF their value. Let's buy the auction vehicles and now you be able to have a luxury car at the very low price ..

    返信削除