兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月23日水曜日

自動車・・その4・・大学教授が言えば・・私の貴重な資料

 私がお子様の成長にたとえ、さらに、数え年で表現すると、
12才ですが、糖尿病と白内障を発症して12年前に廃業です。

 私と類似した自営業の人ならば、日々、まじめに労働したが、
何かの原因で、台風手形を受け取り、経営が倒産です。

 勤め人の人ならば、出世と辞令で、単身赴任です、
連れ合いがいない、明日から土日で連休です。
 勤め人さんは、行きつけの駅裏ガード下の飲食街で、
大好きな酒を飲み、気が大きくなり、地元のヤクザ屋さんと
俳優、高倉健さん主演の映画。「黄色いハンカチ」です。

 人間は、登り坂の途中のときは、以上のようなことを
まったく考えません。
 登り坂の途中の人は、テレビの広告が典型ですが、
豪華なマンションを購入する。
 住宅を新築する人は、将来に遭遇するローン地獄や
後先を考えずに、有名タレントが出演、演技、講演する、
地球温暖化防止に賛同して、チンケな屋根に、
自治体のエコ減税と補助金で自家太陽光発電パネル装置を
早速、取り付けです。

 流行に左右され、真夏の時期に発生した余剰電力は、
地元の電力会社に電気を逆に売る契約など途方もないことを
仕出かす者です。

 現在の日本と日本人の現実は、テレビ番組が典型ですが、
制作費が限りなくゼロに近いテレビ放送が対談番組です。
他は、記録映画の再映です。

 要は、私が人生を楽しだオートバイや自動車の雑誌や
最低が無料で求めたパンフレットを眺めることです。



 私のこのようなことを逆に教える子どものいない、
チンケな大学の教授は、貴重な資料を発見したぞ!と
発表します。

 皆様は、なんのことはない、子どもの成長日記を
眺めることとまったく同じでしょう。

そして、物事を高所大所・・パソコンならば、
エクセルの縦軸と横軸に入れる要素やファクターを
持たない人間は、他人から言われると大変だ~の大騒ぎ・・
これを流行と呼びます。

現在の日本と日本人は、流行を作った人間が勝ちです。
日本全体で、何か?ないですか?
世界の人間が日本に注目するものと者に物です。

私は、恥ずかしながら、オートバイと自動車に
子どものころから、注目したままの状態で
現在に至るです。

0 件のコメント:

コメントを投稿