兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月15日火曜日

日本人の時計は、一点豪華主義がローレックス大全あれこれ・・その1。

 多くの所謂、俺は、私はセレブ・・と呼ばれた~いと願う、
肩で風を切る日本人は、子どものころから人間観察が大好き、
しかも、時計が大好きな私がこの種の日本人を言えば、必ずや
ローレックスの腕時計の一つや二つ所有していますことが
普通です、常識です。

 逆は、ローレックスの時計を所有しない、最悪が
所有できない日本人は、貧乏人です。
だから・・見栄春ちゃんは、いつか、俺だって、私だってと
草木もなびき、昨日まで、第一次産業地帯に住んでいた
ポット出の人間もイミテーション・ゴールドのローレックスを
手首にはめて、分かりもしない、ドンペリを注しつ、注されつ、
赤みが注す場で、噂話に花が咲くのでしょう。

私は、何故?
形は、少々古く、最早、昔の栄華は、年増となり、
みすぼらしいのですが、どうぞ!すでに遠っくの昔に・・
リタイアーした、私であっても持っています。・・ご覧ください。


これは、偽物と呼ぶか、あれば良いのです・・気持ちだけ!


私は、考えます。

人間は、必ず、先祖・・先祖がえりが大好きです。
アメリカ人は、先祖がえりがイギリスです。
イギリス人は、先祖が海賊です。
海賊は、勝てば、官軍です。

海賊は、カンパニー・・COMPANYの元祖です。
島国育ちの日本人は、海賊・・COMPANYの会社に
敗北したのです、その1・・完了。

0 件のコメント:

コメントを投稿