兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月14日月曜日

兎に角・・パソコンは、温故知新を考えるとほんとうに楽しいのです。

 私は、27年前に結婚する前は、今現在若い日本女性が
問題にする、子宮頸がん、その前がエイズです、
私のころの場合は、検査の名前がもろ単刀直入に
「性病」検査です。

 健康診断の結果は、性病関係が「無」でしたが、お医者さんから
お前は、必ず糖尿病を発症するので、「気をつけろ」でした。
 私は、人間の欲望の赴くまま、暴飲暴食で、日々過ごし、
1999年の誕生日前に、糖尿病と白内障を発症して、
信号が見えない運転免許更新がダメを予想と基準にして、
廃業、現在に至るです。

 当面は、入院して、白内障の手術で正常化です、そして、
お医者さんから毎日散歩をせよ!と命令されました。

 最初のころは、忠実に厳守しましたが、私の性格はマンネリが
大嫌いです。
 2000年に、葛飾区は、現在の無職、ニート、リストラに
年老いた親の介護の犠牲で?独居生活者の解消ですが、
パソコンの操作を教えました。

 私がGoogleの空欄に文字を打てば、私の知りたいことは、
即座に表記される・・スッゲイ・・な~です。
 私は、一時、パソコンお宅のオタクで、パソコンの前に座り、
検索一本やりでした。
すると、私は、一つの法則を発見しました。

Wikipediaは、人物に歴史がセットです。
何のことは、私が大学時代に学んだ「産業連関表」です。
 要は、縦軸と横軸の項目に「要素」を書き込み合体させると
何らかの答えを発見できるのです。
私は、1964年の東京オリンピックのころに、学んだのです。

 私よりさらに年寄りは、「縦軸と横軸」に要素を入れることを
学んだか?否かでその後の人生が違ったのでしょう。

 典型は、小説家でしょう・・だから・・故本田宗一郎氏は、
本は嘘を言うので、読まないと言ったのでしょう。

 私は、パソコンのGoogleで、検索すると、日本の産業は、
すべてが、外国の文化伝統を踏襲していると思えるのです。

 約150年前は、アメリカの黒船の来襲と徳川幕府の崩壊で、
歌手。武田鉄矢さんの大好きな坂本竜馬の台頭です。
 私がこのようなことが言えることは、すべて、パソコンを知って
からのことです。

 失礼ながら、地方出の方は、子ども相手の学校の先生から
お国自慢と郷土が輩出した有名人を教室で講談の講釈師が
話すことを聞いて感心、図書館で、調べて小説化すれば、
何とか、人生は格好が付き、一端の小説家でしょう。

 私が住む東京葛飾の下町には、残念ながら・・
家内工場労働の足踏みプレス機械とアメリカに輸出です。

それは、アメリカ人が幸せと感じるビリケン頭の「QP人形」。
セルロイド人形を成型する土地には、有名人が住みません。

私は、勢い、親から貰ったMOVADOと聞いたWALTHAMを
懐中に抱き、することは金銭を稼ぐこと、稼いだ金銭で買うこと、
残念ながら、アルミ、三角にプラチナ製の時計がダメでした。

私は、考えます、歌手。島倉千代子さんの歌で、
東京だよ!おっかさん・・人生いろいろ・・とね。

0 件のコメント:

コメントを投稿