兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月28日月曜日

自動車・・その7・・ドライブでエクセルの横軸は・・。

 皆様が自動車を運転なさるときや途中は、
どのようなことをお考えになりますか?

私の場合は、西伊豆の土肥までドライブです。
私は、運転暦半世紀のナビが即座に、起動しました。

 私は、政権与党が打ち出したマニフェストは、有料道路が
社会実験で無料にした、道路を使用して、協力しながら、
西伊豆の土肥まで行こうと考えました。

 私は、早速・・日本の敗戦、当時の吉田首相が
国会に通勤する道路を建設した。
アメリカは、犯罪者が道路を建設したと聞きます、
そして、監視の目を盗んで逃亡劇の始まりです。

 通称は、亡くなった歌手。フランク永井さんの歌、
「夜の第二国道」の後に開通した第3番目の道路・・
第三京浜を通り横浜、藤沢、茅ヶ崎と
私の頭の中に地図が完全に出来上がりました。

次からは、私が見た、感じた、考えたことを列挙します。
皆様は、どのようにお考えになりますか?
官庁街、学校街にオフィス街は、昔と不変ですが、
時間で大きな差があり、特に、女性の服装です。

個人タクシーの車種は、一匹狼で、多種多彩です。

 港区、六本木辺りで、イギリスの航空会社、
ブリティッシュ・エアー・ウェー殿に対して、昔の世界初
ジェット機BOACのコメット機は、金属疲労で空中分解事故。

都内信号サイクル、コイン・パーキング、早朝マラソン、
ご当地ナンバー・プレートに個人の記念的な数字の存在、
に対してパソコン関係では目隠しをします、不思議です。

トラックのボディーに「安全協定・安全性優良事業所」の
大きなステッカー、道路に「飲酒運転の根絶を願います」の
横断幕・・誰に願う・・日本人は、お願いばかりで、悪に対して
死刑の処刑が「無」です。

高速道路で車間距離を関係なく走行する、自動車と
追突事故の悲劇と関係。

建設会社のテレビCMが関八州を走り回った私は、
各都市の道路沿いの銀行の支店の思い出と
一物四価で、決まる土地の価格と栄枯盛衰。

神奈川県は、私が大好きな自動車・・日産自動車殿の原点。

日産自動車のマーチは、人間と同じで、面白い運命を辿るです。

バブル景気のころは、小型車のBE-1、大型車のシーマ現象、
日産プレジデント、敗戦直後から鮎川社長、川又社長そして
カルロス・ゴーンさん・トヨタ・センチュリー
日産・シーマに対してトヨタ・セルシオ

究極は、日産・サニーに対してトヨタ・カローラ
日産・ブルーバードに対して、トヨタ・コロナ
日産自動車殿は、ディーラーによって販売された、
自動車の寸法が同じですが、名前が違う、
スタンザ、バイオレットにオースターと
珍で奇なる3種類の自動車が存在した。

究極は、今現在の日本航空や昔の国鉄と電電公社、
親方日の丸と労働組合そして、映画「沈まぬ太陽」。

日産自動車殿は、英国基準のインチ寸法螺子と
ミリメートル寸法螺子が車種によって、ばらばらに使用された。
トヨタ自動車殿は、早くからミリ螺子に統一された。

私は、以上のような事柄を思い出しながら運転を楽しむのです。










  

0 件のコメント:

コメントを投稿