兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2011年2月27日日曜日

自動車・・その6・・私のドライブは、パソコンのエクセルと同じです.

 縦軸と横軸がリンクする、兎に角、楽しい一語に尽きる、
なので、死んでも本望です。

週末は、愚妻を隣りの席に置き、楽しいドライブでした。
 大好きな自動車で、大好きなドライブが楽しいことは、
私が旅行社と同じです。

 旅行の全過程・・ワードを使用と代議士ならば、
ロードマップを形成することが、今すぐ可能です。

 公的交通機関を使用することは、予約や時刻表を眺めて・・
ああだ・・こうだ・・私は、他人に楽しみ事が左右されることが、
大、嫌なこった・・で、現在67才の私が現在に至る人生です。

早速、ドライブのコースです。
 ドライブは、ハンドルの向くまま、気の向くままの楽しみが
ありますが、今回はまったく、逆で、違います。

私は、宿泊のこと、に加えて、食事のことです。
 それは、人間の最大の楽しみで、費用のことを
まったく考えずに、楽しみ、済むことです。

 私が、言って見れば、代議士のあご足代が無料で、
夜のきれいどころを揃えたドンちゃん騒ぎに加えて、
さらに、きれいどころさんの指を3本握ることです。

 今月の二月末でとうとうキャンペインは、終了ですが、
ホテルは、リニューアル・オープンの記念価格・・
伊東園ホテル・グループ殿の西伊豆に位置する・・
土肥ホテルです。

大好きな洋画。「ポセイドン・アドベンチャー」にありました。
金持ちは、大酒を飲まない、と!
 貧乏人育ちの私は、ダメ・・兎に角、アルコール飲料が
飲み放題とさらに加えて食事が食べ放題です。
貧乏人の私は、死んで本望です・・が・・No1の理由です。

 私のNo2の理由は、現在の日本は2004年時点ですが、
中国人労働者の給料が日本人と比べると、2%で、
(当時の日本経済団体連合会の調査値を2004年の4月末が
ゴールデン・ウィークで、すべての日本人は、遊びに出掛けて
労働しない時期に、読売新聞が発表しました。)の影響で、
単純製造業が衰退して、沖縄県の新卒高校生の
就職内定率が50%です。

 私は、現在がリタイアした年寄りの旅行と遊びであっても、
何かを基準にして、過去と現在を対比する・・
エクセルと温故知新を利用します。

 それを利用すると、沖縄県に近い、九州ご出身の元地方の
商店街の放送局で、ディスク・ジョッキーもなさったと聞き及ぶ
有名な女性歌手。ニックネームは、「チータ」が歌った、
歌詞です、「ボロは~着てても~心は~錦~」です。

私の物事のすべては、学生時代に少し聞いただけで終わり。
その後は、共産主義と対峙した、自由と資本主義で終わり。
会社にお勤めの人は、定年で終わり、私は神様のバチが当たり、
ダメ人間ですが、昔に戻り、エクセルの縦軸と横軸に・・
何かの考え方や過去の出来事を挿入すると・・昔のことが
はっきりと思い出すことはドライブの最中で、走馬灯でした。

私は、こんな人間です・・縦軸は、ドライブ2/25~26一行で、
横軸の項目の数は、無限ですが、運転中と一休みの最中に、
見た考えたこと・・が・・明日です。













 

0 件のコメント:

コメントを投稿