兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月1日月曜日

皆様は、句。温故知新を実践していらっしゃいますか?

私が今現在それを実践していることは、パソコンです。

私は、私が暴飲暴食で、親の血を引き白内障と糖尿病を発症、入院、治療しながら、とうとう・・来るべきことが来たぞ!です。

私の性格は、泣き言を他人にこぼしながら金庫の修理屋なんて・・嫌なこった・・愚妻が会社務めで、子なしの共稼ぎで通したので貯金もある程度、溜まりました、廃業しました。

その後は、以前から愚兄がパソコンの富士通勤務であった理由で、私がパソコンのことを聞くと、お前はバカだから、賢兄の俺が愚弟の洋のお前に話してもダメ・・洋のお前がパソコンを買って、洋のお前が泣き言をこぼし、自分のバカさ加減を身に染みながら、毎日こつこつと・・やんな・・で・・終わり。

何事に於いても負けず嫌いな私は、ならば、俺が自分でやるぜ!よ~・・とばかり勇んで、愚妻を引き連れて、私の住居の近所に電気製品販売の雄・・JR秋葉原駅を中心とした・・子どものころから、何かに付けて電気の部品を買った・・餓鬼の女子集団AKIBA45で有名な秋葉原電気街で、価格の安いパソコンを探しました・・ありました・・買いました・・私のパソコン人生の出発です。

時は、2001年8月ネット販売の雄・・セイコーエプソン殿製 OSがウインドウズMeを買いました。

我が家は、高速道路の影響でこの時以前から地元葛飾区がケーブルテレビのケーブル網を完備、利用して、私がテレビを見ていました。

私は、パソコンを買った、早速、プロバイダーをどうする・・こうする・・電話代が高価になるよ・・と、地元葛飾区が開催したパソコン学校の授業で聞いて承知していました。

ならば・・私の主義主張・・小面倒臭いことは・・嫌なこったです。

葛飾区民の私は、日本国民の義務と権利であるNHKに視聴料を支払ったが満足にテレビを見ることができない不幸です。

高速道路公団は、私の不幸を解消するために、高速道路公団の義務と責任で、葛飾区の私が住む地区のケーブルテレビ会社は葛飾区とパソコンのプロバイダーのNIFTY・・三者が話し合いで、すでに、構築してあった、@nifty.comに私が自動的に契約しました。

以後の私がパソコンは、1台で、OSがMeでメールのアドレスはhiroshi@nifty.comを利用して、ウインドウズ・・Outlook Express・・すべてが単数を利用して単純明快で、終わりです。

私の主義主張・・物事はなんでも複数で対比をする・・と・・人生がバラ色に変化します。

歌にありますが・・「だまし続けて・・欲しかった」は、私が嫌なこった・・です。

私は、だから・・この10月15日に国民基礎年金を受給して、今までのデスクトップとまったく違う・・ノートパソコンを新規に購入しました。

OSは、ウインドウズの(7)・・メールが新しく購入したノートパソコンにサービスで添付されいた・・マイクロソフト・・オフィスホームアンドビジネス2010・・を使用します。

そして、現在、私がブログを投稿しているGoogleのフリーメールアドレスは、◎◎@gmail.comです、そして・・マイクロソフト社提供のフリーメールアドレス・・△△@hotmail.co.jp・・の初期設定・・そしてインタネットのGoogle・・を利用して、iGooleで私専用のホームページを作り・・そして・・デフォルトを利用してgmailの受付専用スペースを作る・・そして・・Twitterとfacebookをリンクさせる・・さああ・・出来るかなあ?です。

私は、私が到底出来ないことを願うのです・・皆様がご自分自身のお子さんの幸せや健康に食べ物のことをいつまでも言う・・煩悩・・と同じです。
の・・理由で・・海外旅行・・香港人の話は、もう少し・・後です・・と言うことが現在のパソコンはMeの後に購入した・・同じく・・セイコーエプソンのチンケなパソコン・・Endeavor NP11-Vで・・OSがXPで・・Googleブログを今現在・・投稿します。

私の以上は、主義主張・・アメリカ人の文化に従い情報公開でした・・が・・パソコンを承知する方が私のことを言えば・・(7)と(XP)の鍋お釜の両刀遣い・・上手いこと・・いく~はずがないわよ~!・・です・・お恥ずかしい限りです・・句。言うは易く 行いが難し・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿