兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月27日土曜日

私の楽しみは、毎日が温故知新と物心両面に時々が文武両道です。

 現在67歳の私がすることと言えば、毎朝、なんとなく起床、
愚妻の支度した朝食を取る前が、血糖値の検査と
インスリンの注射で終わりです。

 その後は、毎日、愛読紙「読売新聞」を一字一句残さず
読む・・です。

 最大の違いは、廃業した10年前に大流行でした、携帯電話や
電子レンジで、料理の出来具合を覗く、ガラス窓から電波が
漏れ出て・・体や目に障害を来す、究極が心臓補助装置に
悪影響を来たす・・死んじゃうよ!がなくなりました。

 私は、兎に角 暇をもてあます年寄り人間なので、
日本人の言葉がいい加減で無責任です。

 私は、だから、毎日がその人が言ったことを
悪い良い・・間違えと決めずに、そのまま記憶するです。

 現在は、アメリカの大学教授が数年前に他人を誤魔化した、
自分自身の利益のために言った・・地球温暖化・・
対処で太陽光や風力発電・・究極が電気自動車に賛成した
日本の東京大学を卒業したある中年女性に注目関連して、
Twitterで私は原子力発電とガソリンエンジン車で反論して
遊んでいます。

言葉は、時代とともに・・これぞBestだ!言います。

 私は、逆に、私が子どものころにこれがBestだ!信じて
手にした物体の原点が今でも消滅しない幸せだ!です。


写真をどうぞ・・リコーは、株券を・・売っちゃた~・・が、
カメラは、これ!
昔は、フジフィルムでした・・パソコンを始めて初めて買った
カメラがフジフィルム製のカメラ。
共通点は、携帯に便利なように、レンズを格納する。

 使用するときは、潜水艦の潜望鏡と同じです・・伸ばして・・
チンケですが、カメラはともに小さい・・寸法の目の付け所と
懐が小さい者だと・・皆様は私を言わないでください・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿