兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月5日金曜日

海外旅行・・香港のこと

 私は、子どものころから、外国映画一本槍で通して、
失礼ながら、アメリカ旅行なんてなものが物珍しくなく、
まったく興味を感じません。

 理由は、愚妻が独身時代に証券業労働組合主催。
アメリカ旅行を経験していて、いつもアメリカはね~!と、
話の腰を折りました。

 何もごとにも負けず嫌いな私は、逆に、生まれ育った場所と
概ね同じと私自身が勝手に決めつけた。
香港や台湾に韓国に決定です。

句。聞くと見るとは大違いでした。

 私の理由は、なに瀬,太陽のお日様が沈まないと比喩される、
大英帝国一の稼ぎ頭と肩を並べる地域でした。

 私が最初に驚いたことは、大好きな料理・・取り分け、
本格的な中国料理が非常に安い価格で食べることができた、
経験したのです。

 私は、私の人生の物事が大好きな自動車のフォードと
悪の権化。アドルフ・ヒトラーに端を発しますが、
大量生産に大量販売が、英語の句。Cheaper buy the dozen! 
ダースの12個で買えば安い!

 香港は、人口密集地であり、住宅のインフラが
不十分です。

 香港の住宅事情は、共産主義の中国本土から、
共産主義を嫌う、難民のような個人主義に徹した人々が
密集です。

一例は、生産工場と同じです、昼と夜・・交代制で就寝です。

だから、住宅の高層住宅にキッチンの台所なんて、「無」です。

食事は、屋外の屋台で食べる・・進化系が
大型レストランで食事です。

 人間の欲望は、衣食住ですが、香港の良いことは、
贅沢を言わず、公営住宅に入れば、家賃は「無」に等しいが、
エアコンはダメです。

ならば・・食事で、香港人は、贅沢です。

 贅沢な食事は、レストランが高級食材を使用して、
利益が少なくても、多数のお客は、千客万來です、
日本から私も千客の内の一人です。

 今日の私の文章は、読み易いでしょう・・
私が新しく買い求めた、台湾製のacerのパソコンに、
ソフトのプレゼントがありました。

Microsoft Office Home and Business 2010・・
ワードの書式フォーマットを利用しました。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿