兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月10日水曜日

私の香港旅行・・5

私は、兎に角、親も言いました。

 他人に命令されることが大嫌いです・・が・・現実は、
親から一銭も、いわゆる、財産なんて夢物語です。

 そこで、結果として、私の人生となって、しまったのですが、
絶対に、他人から教えて、援助していただけない、
他人の財産を保管する金庫の修理屋。

 気楽ですよ~・・兎に角・・気分が良いですよ~、
当時は、電話帳に伊藤金庫店と今でもですが、
東京都知事のご子息さんは金銭のために、
他人からこうしろ、ああしろと命令されて、撮影した
「タウンページ」に広告を出して置けば、
不特定多数の人間が私に頭を下げたのです。

その得た金銭を日本人に私が差し出す?
・・嫌なこった・・です。

 見知らぬ人間に、私が日本で得た金銭を
差し出すことは、私が金銭の力で相手の人間を
屈服させることでしょう。

こんな楽しいことは・・「無」と、私が考えました。

 知り合いの人間には、失礼千万なことですが、
見ず知らずの人間に許されるでしょう。

だから・・旅行で外国文化を勉強しよう・・
私が・・嫌なこったです
年寄がそんなに、勉強したいなら、
まず、最初に図書館で勉強しろ・・と言いたいです。

 だって・・外国人の香港人は、旅行者の私のことなんて、
歩く財布くらいにしか思っていません・・
要は、タヌキとキツネの化かしあい・・
だから・・外国旅行が楽しいのでしょう。

 の考えで、私の香港旅行は、絶対に香港人の
言うことを信用しませんでした。

の理由で、私が香港で買ったものは、その場で、勝負。

 私は、美味しい、不味い・・の・・食事・・
これがニュージーランドやカナダで水揚げされた
究極が亜熱帯で食べた「牡蠣」で中毒・・
Dead Or Alive・・死んだ気になり思い切り食べました。

幸せ~・・を実感~・・今でも食べた~い・・ですが、
糖尿病でダメ~・・ですが、食うことでは、悔いを残すは「無」と
なりました・・要は、物事を死ぬ気になってすることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿