兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月17日水曜日

私の人生に一点豪華主義やまとめ買いは、意味がない。

私は、偶然のチャンスで以上のタイトルです。

私が日本人を簡単に言えば、貧乏人なので、女性の好きな言葉。

コーディネートの考え方は、ありません。

 今晩のテレビ、東京地区ならばTBS22:00「イチハチ」を
ご覧ください。

 世間が驚くお買いもの女王No1決定戦と題して、庶民の感覚を
はるかに超えた買い物好きだという8人の(バカ)女性をゲストに
迎えて放送します。

1着7万円のタンクトップをまとめ買いする女性とあります。

詳細は、お暇ならば、テレビをご覧ください。

世の中の日本人は、こんなもので、ただ、物品欲の塊です。

欲の張ったバカ女は、元フィリピンのマルコス大統領夫人。

 マルコス政権が崩壊したときは、3000足の靴があったと!
マルコス宮殿内部を映した画面がありました。

 一部屋に3000足の靴のコレクションは、
異様な臭いでしょう・・彼女は嗅覚のない蓄膿症?

私は、違います。

 昨日は、BOSEの「ライフスタイル25シリーズⅡシステム」が
パソコンにたとえるとデスクトップで移動不可能です。

私は、楽しい音楽を聴くご主人様が俺だぞ!です。

 私は、昔の宮廷音楽師やメキシコのマリアッチのように
私の周辺で音楽を何故?聴くことができないのか?

 大きな家に住む、アメリカ人のマサチューセッツ工科大学の
BOSE教授は、移動可能なノートパソコンのような、楽しい、
綺麗な、音楽を奏でる器械を考えた、作った、¥75000で
販売しました、私が買いました。

BOSE社の製品名は、Wave Music System です。

いいですよ~・・楽しいですよ・・。

私は、この製品を自動車に乗せて音楽を聴きます。

 私は、そこで、大好きな改造です・・。
自動車は、直流12Vです、BOSEが家庭用交流100Vです
電気の性質がまったく違います。

 私は、インバーター変換装置を買い求め、利用して、
音楽をこの状態で聴くと、CD1枚で終わりです。

 私が買い集めた100枚以上のCD板と聴く曲を
選択することは、自動車の運転中が無理です。

 ならば、世界の発明品・・ソニー社殿のウォークマン・・
昔のカセットテープ式でなく、パソコンから音楽を
インストールするNW-E044を買い求めました。

インストールした曲は、2000曲です。

私の趣味の道楽は、面白いでしょう。

 子どものころに見た、聴いた映画館の音楽を基準にして、
大人の現在も継続して利用する物体は、時代で変化します。

 現在は、パソコンとYouTubeで昔の映像と音楽を聴くが、
パソコンでさえも低音専用のスピーカーを取り付けました。

私の主義主張は、いつも、幸せを物心両面で実感しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿