兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月21日日曜日

菅原通済、石津健介そしてケネディー大統領

 皆様に知的衝撃を・・カルチャーショックとも呼びますが、
与えた人物は、だれですか?

私は、以上のお三方です。

 ケネディー大統領は、現在の日本の産業の基礎を
提唱した人物です。

 石津健介さんは、人間60歳を過ぎたら好きな恰好をしろ!
でした。

 さて、菅原通済さんをご存じの方は、私のようなお方でしょう。

 それは、何事も一事が万事、一度はやってみな!人生観が
変わるぞ!でした。

 逆は、現在の日本の悪を排除するために、「3悪追放」を
提唱したお方です。

3悪は、現在の世でも通用します。

氏は、日本と日本人を見る目があったのです。

 氏は、役所のスローガン「注意一秒 怪我一生」のように、
安心安全な世を夢見て、「失業、麻薬に性病」の3悪追放です。

菅原通済さんの主義主張は、現在でも通用します。

失業は、現在の日本の姿です・・良い悪い?当然「悪」です。

麻薬は、当然、悪で、酒酔い運転に酒の上の喧嘩です。

性病は、売春と子宮頸がんでしょう。

菅原通済さんは、他にもう一つ進言なさいました。

一か月の給料を一晩でつかえです。

私は、従いました。

これです。



 18金製メガネと鼈甲を一部使用したものそして、
ブログの写真です。

女性代議士の勝負服と同じです。

俺は、だれにも負けないぞ!行動に自信とプライドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿