兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月18日木曜日

有名だから善とは限りません。

 私の主義主張の一つでもあります考え方は、
有名だから善とは限らないのです。

 典型は、東京大学を卒業したから始まります、
日本航空に勤務して、アメリカ勤務で会社が
倒産状態だ~でしょう。

 有名だから、株券を買って、株主招待で観劇して
帰宅したら、倒産だ~・・と同じで、NHKで放送した~、
でしょう。

最高に有名で信用できない人間は、代議士でしょう。

私は、だから、人間が嫌いで、物体が好きなのです。

私は、人間でなく、私の所有物で人間に近い物がパソコン。

 現在は、パソコンぐらい持たなきゃ~ダメ・・と同じで、
結婚しなきゃ~・・子どもがいなきゃ~・・ダメでしょうか?

まさか~・・でしょう。

 が・・しかし・・考えれば、パソコンは、人間以上の能力を
持っていたので、月に行って帰って来たのでしょう。

 私は、だから・・アメリカ人がスゴイ・・エライ・・言い出した
ケネディーさんの行動はマリリンのモンローちゃんと浮名を
流したことが神様を冒涜したが、だれでも、どこでも、いつでも
他人と会話ができる携帯電話の原点を考えたので尊敬します。

 だけど・・ケネディー君が貧乏人の家の風呂場を
覗くような「海外青年協力隊」を作った。
 イギリスの退役軍人は、「備えよ!常に!」のボーイ・スカウトで
誤魔化す・・「おためごかし」・・・のようなスパイ行為が
私は、大嫌いだ! 

日本人なんて、なんでも猿真似ばっか・・で、ダメだから・・
現在の日本・・現在の子ども・・景気がダメでしょう。

私の大事な虎の子の紹介です。

目の前に鎮座するのは、デスクトップ。
セイコー・エプソン製 Endevor NP11-V
インテルAtom  230 (1.60GHz)

自動車で携帯は、
OCNモバイルアクセス FOMAを使用します
iiyama製  KDU-G1XP2G
インテルAtom N270(1.6GHz)

そして、現在夢中なパソコンは、
OSがウインドウズ7
ノートパソコン
台湾のACER製  Aspire5741-N54E/KF
インテルCorei5  450M   (2.4GHz)

外付けモニターは、iiyama製 
ProLite E2008HDS・・以上です。

私の本心は、ソフトを縦横無尽に駆使して遊びたいのですが、
性格で物体で遊ぶ、子どもが歳を食った67歳の私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿