兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月19日金曜日

私が信じることは、嘘は罪。

 私が毎日、昨日、ご紹介したパソコンで見て、聞き、楽しむ
YouTubeは、アメリカ人が人前で歌を歌って、幸せと夢を
求めるならば、西洋白人やアメリカ人の大袈裟な表現が
通称「one thousand and one songs 」・・1001曲。

日本人が心すべき西洋白人のidiom・・皆様は子どものときに、
「アラジンの千一夜物語」をお聞きになったでしょう。

大人になれば、尼さんから聞く他人の睦言・・「万葉集」でしょう。

洋の東西を問わず、数字が物事を針小棒大に表現するです。

香港では、単位が違い、金銭づくで「百万ドルの夜景」とか?

に対して、役所の表現は、数字でなく、上げ調子とか?

アメリカ芸能人の要は、ナイトクラブでお客からのリクエスト。
空で歌える・・度胸があったらエージェントのドアーを叩け!との
戒めだそうそうです。

実力主義のアメリカの芸能界は、非常にきびし~い。

 日本人のように組織に入り、人前で泣けば、
幸せと夢が手に入る、NHKに出演?冗談じゃ~ないよ~です。

私は、冗談でなく「嘘は罪」をお聞きください。

http://www.youtube.com/watch?v=zizVH8WcTdA

0 件のコメント:

コメントを投稿