兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。

兎に角、男が女性を好きである理由を言えません。
私は、子どものころから自動車と運転に修理が大好きで、半世紀、約100万km走行して無事故が自慢ですが、逆に、自動車の姿格好が無頓着で、負け惜しみですが、自動車なんてな乗り物は、中古で走れば、故障で止まれば修理して、乗れば良い・・1996年製¥750万円を2005年に¥100万円で 買い求めて、壁に当たると損だ!買うことも損だ!大好きな中古車は中古の部品でちょうど良い、左前方のコーナーに原価と手間賃無料で・・無事故のために楽しみと廃物利用で、自作のコーナーポールを取り付けました。・・兎に角・・この先短い人生は、楽しく、誰もがしない、思いもしない、画期的なことが大好きです。

2010年11月16日火曜日

物心両面・・DolbyとBoseそして香山リカさん。

 皆様は、DolbyとBoseの文字やマークを知らなくても・・
精神科医の医師・・香山リカさんの言葉・・安心です。

 精神科医の香山リカさんは、私の地元東京葛飾区・・
ウイメンズプラザで、この6月に講演なさいました。

彼女の講演の要は、知らなくても生きて生活が可能です。

 私は、逆に、Dolbyがカセットテープや映画のクレジットで、
Boseは有名なホールや東京ディズニーランドの屋外音楽広場の
大音量であるが、澄んだひずみのないスピーカー・・「BOSE」・・
マークを承知していました。
 
 私が購入したBOSE社の製品は、大好きなドライブで
東名高速道沿い静岡県御殿場市の三井物産系列の
(三井)御殿場アウトレットモールで、BOSE社製品試聴及び
商品販売契約所で契約して後日に製品が我が家に届きました。

 2002年に購入したBOSEの型式は、価格が¥17万円で
「ライフスタイル25シリーズⅡシステム」です。

いいですよ~・・人生・・幸せ!・・物心両面で感じます。

 システムの明細は、スピーカー2個が一組で、中央と前後左右に
部屋の5か所に設置で計10個と超低音専用スピーカーが1個で、
いわゆる・・小型の(部屋の幅4m×8m=32㎡)映画館と同じで・・
音は部屋中をぐるぐると回るような感じ・・5.1サラウンドシステム。

我が家は、私と愚妻だけ、そして、野良猫が我が家で昼寝です。

 私がBOSEの大音量のテストは、野良猫が超低温スピーカーの
前で昼寝です。

 音量ボリュームを最大・・音楽に合致した空気振動は、
スピーカーのメガホン部分から吐出され、野良猫のお腹に
ズドン・・ズドン・・ドンドンと響き・・飛び起きて・・行っちゃた~。

 現在は、BOSEと2008年にジャパネット・タカタ殿から購入
¥21万6千円の50型の日立のWOOOと連動させて、
私の人生は、子どもで幸せを求めず、物心両面でエンジョイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿